*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クリスマスローズの蕾
 早いもので今年もあと2日、過ぎてみればあっという間の1年でした。
何かと慌ただしい年末ですが、今年最後のブログはクリスマスローズで締めくくりたいと思います。

 拙いブログを見て頂いた皆様いつも有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいね。


IMGP7510.jpg
クリスマスローズ (28日撮影 沢山あるクリスマスローズの中でこれが一番早く咲きそうです。) 


IMGP7520.jpg
クリスマスローズ (29日撮影  少し開きかけていますよ。) 

IMGP7521.jpg
クリスマスローズ (29日撮影 下から 覗いてみましょう~。) 


IMGP7507.jpg
クリスマスローズ (スポットかな~。) 

IMGP7512.jpg
クリスマスローズ (どんな花が咲くのかな?) 

IMGP7513.jpg
クリスマスローズ (白のダブル?) 

IMGP7515.jpg
クリスマスローズ (ダブルの豪華な花が咲くはずです。)  

IMGP7519.jpg
クリスマスローズ (こちらは2階のベランダ組、日当たりが良いのでこれも早く咲きそうですね。) 

IMGP7523.jpg
クリスマスローズ (採り蒔きしたのが発芽してきましたよ。鉢の置き場所が無いのでこれ以上は無理なんですが・・・実生はこれが最後になるかも知れません。) 














Secret
(非公開コメント受付中)

つぼさんごさん こんにちは~
今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

クリスマスローズの花が咲くと華やかになりますね。
良いお年をお迎えくださいね。
No title
クリスマスローズの蕾が次々に出番を待っていますね。
来年もどうぞよろしく、楽しませてください。
紅葉さん
こちらこそ有難うございました。
クリスマスローズの花が咲いたら見てくださいね。
来年もよろしくお願いします。
しーちゃんさん
クリスマスローズの花が咲くのは来年早々になりそうです。
来年もよろしくお願いします。
あと数時間で新年です。
もうすぐ咲きますね。つぼさんごさんに頂いた種も今期咲くはずなんです(順調ならば)もし咲いたら、ん?ちゃんとタグ残ってるかしら?・・・さいたらお知らせしますねe-454

一年あっという間でe-351時間の中に置いていってもらえないのかしら~。
来年もまたよろしくお願いします。
良い年になると良いですね。

エルフィンさん
思ったより早く咲きそうです。
エルフィンさんの花もいくつか咲きそうなので楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
お互いに良い年になるといいですね!
プロフィール

つぼさんご

Author:つぼさんご
主婦で人生も後半。
家庭菜園、ガーデニング以外にメダカ、熱帯魚の飼育にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード