*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ミニハボタン、ステラ、ストック、プリムラ等の寄せ植え
 今年も残り僅かとなりましたね~。
今日は暖かく穏やかな日になりましたが、お正月の天候はどうなるのでしょうか~。
おせちの材料や飲み物等の買い物に出かけてきましたが、まだまだ買い足らないものがあって、明日も出かけることになりそうです。

 今年最後の花はミニハボタン等の寄せ植えです。
いつもご訪問、拍手、コメントを下さった皆様一年間有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


012_20141229144344970.jpg
寄せ植え (ミニハボタンとプリムラの寄せ植えです。)

016_20141229144347a9a.jpg
寄せ植え (ミニハボタン、ステラ、ストック、ビオラ、アジュガ、ステラは大輪タイプです。)

017_20141229144349b3d.jpg
寄せ植え (プリムラ、ミニハボタン、球根も入っていますよ。)

018_20141229144350c22.jpg
寄せ植え (ビオラ、ミニハボタン、種蒔して育てた苗も寄せ植えに・・・。)

021_20141229144442e46.jpg
ニホンズイセン (早くから咲き始めました。)










テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
今年も明日1日で終わりですね。
一年の早いこと~e-444
いろいろあったけど、元気で過ごせたことを良しとe-454
今年もすっかりお世話になりました。

今年は久しぶりに葉ボタン買ってみました。
・・・・・凍ってますe-440えへ。
こんばんは
早いもので明日は大晦日、一年はあっという間でした。
こちらこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます。

久し振りの葉牡丹ですか~私はミニハボタンを毎年買っていますよ。
No title
ハボタンを見ると正月が来るという気分になってきます・・・
私も実家では寄せ植えしていました

年末年始でまた寒波野予報でしたが体調には気を付けて
良い年をお迎えください
zunzunzunkotanさん
こんばんは。
お正月花にはミニハボタンは欠かせません。
毎年買っていますよ。

お正月は寒くなりそうですね。
風邪をひかないようにしなくては・・・。
zunkotanさんも良いお年をお迎えくださいね。
プロフィール

つぼさんご

Author:つぼさんご
主婦で人生も後半。
家庭菜園、ガーデニング以外にメダカ、熱帯魚の飼育にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード