*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
レウイシアの花、多肉の蕾、100均の雑貨
 夏を越したレウイシアが咲き始めました。
とっても優しい色の花でした。

 次に控えている蕾はどんな花を見せてくれるでしょうか~。
この間購入したレウイシアは咲き終わり、次の花芽を準備中です。

 多肉の蕾にも変化が・・・近い内に咲くのでは・・・楽しみです!

 多肉と100均で購入した雑貨やおまけ等で遊んでみました。


001_20130207154551.jpg
レウイシア (可愛い花が咲きました。)

011_20130207154744.jpg
レウイシア (優しい色の花で良かった~。)



005_20130207154745.jpg
レウイシア (次に控えているのはこの子です。どんな花が咲くかな?)


008_20130207154746.jpg
多肉 (もうすぐ咲きそう!)

010_20130207154744.jpg
多肉 (こちらも、もうすぐ咲くでしょうね~。)

026_20130207154950.jpg
多肉と雑貨 (100均で見つけたちょっとお洒落な雑貨です。おまけも飾ってみました。この中で一番高いのは陶器のふくろうかな。)

025_20130207154949.jpg
多肉と雑貨 (小さな鉢に多肉を挿しています。この鉢は以前多肉を購入した時のミニ鉢です。)


021_20130207154947.jpg
多肉と雑貨 (ドールハウスっぽく飾ってみました。陶器のワンちゃんは昔に買ったものです。)

024_20130207154948.jpg
多肉と雑貨 (100均のお店で可愛いものを見つけるのが最近の小さな楽しみです!)





テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レウイシア、この花もいい色ですね。可愛いです。
100均や多肉のミニチュア飾りもおしゃれですよ!!

沖縄スズメウリもまだ色がきれいなまま残っているんですね。
しーちゃんさん
お早うございます。
レウイシアの花って可愛いですよね~毎日癒されています。

多肉も大きいものから小さいものまであって、今回は雑貨と一緒に飾ってみました。

沖縄スズメウリ、色が変わらないでしょう~来年も育てるつもりです。
つぼさんごさん おはようございます。
レウイシアの花色好きですね~

雑貨と多肉素敵にレアウトされてますね(^_-)-☆
紅葉さん
お早うございます。
レウイシア、5~6鉢あったのに夏越しに失敗して残ったのは2鉢なんですよ。
今度は大切にしなくては・・・。
多肉と雑貨、可愛いものが大好きです!
こんばんは。
優しい良い色ですね。
咲き方もとっても可愛いですねぇ。
うちの実生はどんな花が咲くかしら?ますます楽しみになってきました。
100均のこものですか~オシャレで良いですね。
こんな可愛いのも有るんですねぇ(感心)
エルフィンさん
こんばんは。
花が咲いているレウイシアに脇芽があるんですよ。
このまま育てたら大株になるかも知れませんね。

エルフィンさんの実生苗、どんな花が咲くか楽しみにしていますよ。

100均の雑貨、中々いいでしょう~新しいものが入荷していないか時々チェックしています。
プロフィール

つぼさんご

Author:つぼさんご
主婦で人生も後半。
家庭菜園、ガーデニング以外にメダカ、熱帯魚の飼育にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード