*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
つるを見つけて、リースを作る。
002_20091024112225.jpg
見つけたつるを土台に巻きつける。

003_20091024112224.jpg
松ぼっくりとほうずき

005_20091024112224.jpg
ローリエ

011_20091024112224.jpg
リース完成

012_20091024112223.jpg
壁にかけた所

早朝ウォーキングで川沿いの道を歩いている時、実がついている、つるを見つけました。
そうだ、リースを作ろう!と持ち帰り、家にある材料でリースを作って見ました。
自己流ですが、ちょっといい感じに出来ました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
お~すごい!
つるでこんなのができるんですか、まさに芸術の秋。
つるが乾燥してくるとまた違った趣きが出るんでしょうね。

庭のヘクソカズラの長いつるがあったので、
何か作れないかと思いましたが、思うだけで。。。

早起きは三文の徳ですねe-257
ステキ!!
こんばんは!

素敵なリースが出来ましたね!
シンプルな色合いでとってもいい感じです。

そうか、もうそういう季節になってきたんですね!
あばけんさん
こんばんは。
からんでいる、つるをはずすのが大変でした。
あばけんさんのお庭のヘクソカズラもいい材料になるかも知れませんね!

早起きは三文の徳でした。
けいさん
こんばんは。
見て頂いてありがとうございます。
つるを持ち帰ってから一気に作りました。

玄関の雰囲気がちょっぴり秋らしくなったのではと思っています。
。゜+(o´口`)オハョォ~ゴザイマス。゜+
リース 本当に素敵♪
これを買うとなると のもすごく高いんだもん

そしてウォーキングを続けていらっしゃる事が
偉いなぁーと・・・
私 すぐに動悸 息切れがしますププッ ( ̄m ̄*)
これから寒くなると ウォーキングも辛くなりますが
朝のピンと張りつめた空気 好きです

多肉植物を拝見しに お邪魔させて頂きますね
コロンさん
こんばんは。
以前に買って保存していたほうずき以外は全部タダです。

ウォーキングはまだ始めて二ヶ月ぐらいなので、これから寒さに向かい、続けられるか自信はありませんが、自分に負けない様に頑張ります。

多肉植物、近い内にお見せしますね!
プロフィール

つぼさんご

Author:つぼさんご
主婦で人生も後半。
家庭菜園、ガーデニング以外にメダカ、熱帯魚の飼育にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード