*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
黒めだかと緋めだかの飼育にはまっています。
001_20091001162542.jpg
黒めだか

002_20091001162542.jpg
緋めだか

003_20091001162542.jpg
バケツで飼育

005_20091001162541.jpg
水槽で飼育

睡蓮を育てているので、ボウフラ予防に飼い始め、友人からめだかを増やすこつを聞き、
今では増えすぎて困るぐらいになりました。



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

増やすコツ教えて下さぁい
☆;:*:;☆;:(=´艸`)こんにちゎ

これから寒さに向かいますがメダカは大丈夫ですか?
我が家には 使ってない金魚鉢があって
小さい鉢なので メダカくらいがいいかなぁと考え中です

金魚が1匹いるので ついでにメダカもどうかなと思案中
また いろいろと教えて下さいo(´_ _`)oペコ
コロンさん
メダカは水生植物の鉢の中に少しずつ入れ、基本的には水槽、バケツで飼育しています。
室内では金魚鉢とプラスチックの容器に卵からかえった稚魚を3匹ずつ程入れ、一息ついた時に眺めているんですよ!
冬場は水槽を室内に取り込んでいますが、お花も取り込
まないといけないし、悩むところです。
プロフィール

つぼさんご

Author:つぼさんご
主婦で人生も後半。
家庭菜園、ガーデニング以外にメダカ、熱帯魚の飼育にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード